応援コメント

歩き出した二人」への応援コメント

  • 甘いんだけど昔の傷がえぐられてく音がする〜( 。∀ ゚)
    ついでに置き土産を
    末永く爆発を(笑)

  • 角砂糖が10個ぐらい体内で作成されました。

  • インスリン成分体内に服用する必要出てきました。

  • 今なら砂糖を吐ける自信がある

  • 甘ーーーーーーーい

  • ブルァッ!(*°◇°) ≡【砂糖】


  • 編集済

    ふぉおおおおおおお

    甘い甘いゾォ
    最高だぁぁあああああ

  •  糖度がぁ! 糖度がぁぁぁ!!
     これ読んだ人みんな糖尿病だな!!(笑)

  • 読みながら飲んでるブラックコーヒーがUCCのがぶ飲みコーヒーやコカ・コーラボトラーズのMAXコーヒーよりも甘く感じるのは何故でしょうねぇ・・・

    とりあえず五寸釘を買いに行ってきますか。藁人形用の藁も買って来ないとな。

  • 最強の二人は、刹那さんの両親のように年をとっても
    ラブラブな事だと思います。

  • 末永く爆発しやがれください

  • 幸せになりやがれください

  • おかしな照れも無くていいですね!
    ただ今まで以上にやりとりが甘くなるだろうことを考えると回りがあてられそうな気はするw

  • メッチャ良い😁👍