応援コメント

告白」への応援コメント

  • キャアアアアアア
    やっとか

  • 😭🫵🫵👍👊

  • きちゃー!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

  • エンダァ・・・もう先にやられてた(´・ω・`) ショボーン

  • キャーー!!!!俺も好きです!(?)

  • 式はいつですか?早く子供の顔も見たいわね

  • 瀬那君の去年と今年の落差が酷すぎる。
    去年→ボッチでダンジョン
    今年→浴衣姿の美少女とお祭りの上、花火の下で告白しあう

    とりあえずおめでとうと祝福するけど、数えきれない数の非リア充の一人として呪詛も贈らせてもらいます。

    リア充爆発しろ!

  • エンダァァァァァァァァァーーーーーーーーーーー!!!

    っが先に言われてしまった。。。

  • エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


    やっと結ばれたか。。。
    待ってましたぞ!

  • ひゅー

  • 俺も好きだ!!!

  •  うん。瀬奈君だったらシンプルな奴が男らしくて合ってるよね。

     二人ともお幸せに爆発しろ~!(笑)

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 一番シンプルな告白!
    いろんな告白の仕方があるけど、
    結局この三文字が最高にキュンとくる!

    次回も楽しみにしてます!

  • やっとだけどこれが自然なんですかね
    でもまあ回りは分かってたよねw

  • お〜、やっと告白ですね😁

    あと、たこ焼きは箸でなく。
    爪楊枝でのイメージが強いのは、関西だけなのかな?

  • ようやくか~(*´ー`*)