応援コメント

花火大会の朝」への応援コメント

  • これで付き合ってない、だと

  • 雪は確信犯な気がするw

  • とても柔らかい枕を堪能したようで(笑)

  • 雪ちゃん、そこは動画で撮影してお母さんと共有しないと。その後データは刹那母の手にも渡り、式場の選定が始まるまでが確定された未来ということで。

  • ↓覗きにきた方に一票!(笑)

     とてもいい匂い(臭いではない!)がしてそう~

     とりま瀬奈君は爆発しとけ!(爆)

  • ドアの動く男が聞こえた
    男→音?

  • え?これで付き合ってないんですか!?

    しかし雪ちゃんは起こしに来たのか、こっそり覗きに来たのか
    なんとなく後者のような気がw