応援コメント

攻める、とにかく攻める」への応援コメント

  • ギルティィィィィィィ‼︎

  • ナニがあってもなくても既成事実ですね

  • チュンチュン…チュンチュン…

    「んん…ん……んんん!?」

    から始まるんですねっっ

  • やりますね!!保険はありますか?持っていますか?ナニとは言いませんがw

  • 雪が翌朝発見→責任問題→瀬奈責任取る

    まで妄想してしまいましたw

  • 同衾!!同衾!!これはもう!ちゃんとしないとですね!!(何が

  • くっつくだろうと思ってましたし、それを願ってもいましたけどね。実際こうなると抱く感情は別なんですわ。

    リア充、爆発しろっ!

  • 現ファンでもしっかりラブコメしてるのがみょんさんらしい

  •  朝起きると刹那の胸に顔を埋められているんですね。分かります。

     二人仲良く爆発しとけ!(爆)

  • 起きたら抱き締められてる状態で妹に発見されるんですねw

  • 妹様のさしがねですかw
    刹那さんもうまくやりましたね!