応援コメント

ロストショット」への応援コメント

  • 終わった後に背後から襲おうとするの
    完全に犯罪者ムーブなんよな

  • 今回の戦いの条件は勝った方が言うことを聞くという単純なもの、

    →なんで勝った方が負けた方の言うことを聞かないといけない?
    誤字?勝った方のって書きたかった?

  • きっと
    皇家が守ってくれるさ

  • 隠し事の苦手な俺からすると刹那は同席にするだろうと思って全て話した

    どうせ気にするだろう

  • 犯罪者対策に有効な力だから、警察とか公安は喉から手が出る程欲しがるだろうなぁ。

  • 目の前で使ってしまって大丈夫なのかな?
    背中からだから目視はされてないとはいえ以前と違って疑われる状況にある