応援コメント

真相」への応援コメント

  • 外堀から埋めていこうか!

  • 前撮りかな??

  • さすがです。お母様。

    応援してます。


  • 編集済

    実はモデルではなく、リアル婚約式(結納)とかだったりw

  • きっと鏡花さんのスキルは「壁に耳あり障子に目あり」だな(笑)

  • それは早とちりとは言わない

  • 「ギャラが発生するのでこの契約書にサインを」と言ってさりげなく婚姻届を差し出されたりして。

  •  刹那母の方だったか……

     そういえば、さっき喫茶店の窓から二つの目が覗いていたような……(爆)

  • これは撮影現場でレベル0じゃん!って言われて底から力を示す回ですかね??(笑)

  • モデルの写真が波乱を呼ぶことになりそう(ΦωΦ)

  • お母様怖い。。。。

  • 鏡花さんがなんと言ってそそのかしたのか気になる

  • あの坊ちゃんかと思いきやあんたかマミー