応援コメント

にく、うま」への応援コメント

  • っすねは草なんよw

  • 焼けた肉を鏡花さんがよそってくれた
    →焼けた肉を鏡花さんが取り分けてくれた ?

  • 結果OK〜?

    まぁ外堀から埋めるのは定石ですね~😄

    此れで公認かな~🤭

    こういう展開も悪くないね👏

  • どこ?
    どこ?
    どこ?
    どこ?
    どこ?
    どこ?


    ってことかwこわ!だが可愛い!

  • >短くそれだけ、その文字が何回も何回も送られてきていた。
    怖いよ!!

  • 友達と食べるからと夕飯断ったら両親が彼と焼肉食べてたでござる!
    次回「襲撃」(嘘)

  • 更新お疲れ様です!
    焼肉良いですよね〜
    僕も牛や鳥より豚派です!
    特に豚トロ(ピートロ)が大好きです^_^

    刹那さんダッシュで来そう笑
    次回も楽しみにしてます!

  • 両親との食事を断ったら気になっている彼が両親と本人不在の顔合わせとしていた?
    そりゃ『どこ?』になりますよね(笑)
    まー瀬奈くんと母親と妹不在なので顔合わせじゃないかもしれないがw

    これで夏休みの訪問の障害もクリアできそうだし外堀は埋まっていく‥
    さてさて刹那はとんでくるのか後日説明を求めるのか?

  • 刹那テンパりすぎw

  • 焼肉ビデオレターってコト!?

    面白かったです。応援してます。


  • 編集済

     ねぎ塩豚カルビいいっすね!

    >ちなみに俺、牛肉よりも鶏肉や豚肉の方が大好きだ。

     みょん先生の好みと見た!!
     そして自分も激しく同意!!(笑)
     この小説が書籍化されたら、みょん先生が焼肉オフ会を開いて読者の皆に奢るという事で!!(爆)

     刹那パパにも気に入られたようで、将来は安泰ですな!


  • 編集済

    瀬奈くん、突発的な面接イベントをクリアしたのね(笑)

  • 途中から
    「特定しました」
    「覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

    に変わってたら笑うw

  • かわいいな、刹那ちゃん笑


  • 編集済

    わぁ、こわい。
    情が深い