応援コメント

中二心をくすぐるフォルム」への応援コメント

  • 素直に渡しても千条院の力でうやむやにしそうだから、
    より大きな権力持った皇家を呼んで調べてもらう(拷問とかするかは知らんけどw)
    ってことかなぁ?
    しっかし主人公強いな。Sランクのさらに暴走して力上がってる状態のボスキャラ?を
    一蹴で問題なしとは。

  • いまさらな質問なんですが、不審者ではありますが逆に不審者なだけなこの二人をここまでやれる根拠ってなんですか?
    自分がこの二人なら不法侵入のみ認めて、後は一方的に暴行されたと訴えます。
    本作品内でモンスターのテイムや実験が禁忌ないし禁止されている様な記述があればなのですが、そうでないようなら戦闘を行うまでの理由付けが弱い気がしました。

  • たくさんフラグが乱立したな!

  • 誤字です

    「潜在的な力を解放するとか言ってたか……こいつはもっと情報を持って帰らないといけないわけにはいかなくなったなぁ」
    →持って帰らないといけなくなったなぁ(または(持って帰る必要が出たなぁ)or(持って帰らないわけにはいかなくなったなぁ))

    ※刹那への情報共有をする必要があるように思うコメントなので、上記かなと感じました。
    -------------------------------

    さてさて彼ら成敗したことから、千条院がどう動くのか。そして皇家3人はどう考えるのか。凄く楽しみです。


  • 編集済

    流石の瀬奈。
    圧倒的な強さと言うか、不安材料ゼロですね。

  • 『情報を持って帰らないといけない』わけにはいかない
    =情報を持って帰るわけにはいかない
    では?