応援コメント

横取り?」への応援コメント

  • 自分の獲物だと主張せずに隠れたのなら横取りじゃないよね。
    むしろ強敵の魔物が原因不明で死んでいたと騒ぎになりかねないな。

  • 放置されてる魔物なら、実力者が倒して捨てたor魔物同士で戦った結果?そうなった
    って思うのが普通なのかな。一応罠かもしれないと周りの警戒くらいはするだろうけど。
    パーティにしてはラッキーw

  • 横取りパーティーが勘違い男だったりしてw
    家族総出で嫌われてるのにお強いことで…(○゚ε゚○)プッ!!ってなるなw
    まぁいなければ横取りにならないか?
    というか倒したら素材残しで消滅するんでないっけ?丸ごと素材系なんかな?

  • 弓が上限なら他に上げる物は無いですかね、投擲とか。

  • うーん、見られたくなさで自分から隠れてたら流石に横取りどうの言える立場じゃないか

  • マナー違反というより、悪質な犯罪では?命をかけた成果を横取り。。

    作者からの返信

    そこに当事者が居ないのでラッキー程度でしょう