応援コメント

刹那には通用しないらしい」への応援コメント

  • 瀬奈君の事や家族の事も調べられて秘密があると知られてるね、それと娘も気に入ってるから着実に外堀埋めてってる感じか

  • かーちゃんへのご挨拶終わったんなら
    ほぼほぼ外堀埋まってるやろw

  • 面白かったです。応援してます。

  • 外堀がじわじわと埋まっていきそうな気配が・・・

  • 娘登場!
    しかし良いお母さんですねぇ

  • 主人公強化するのだったら。親しいやつと教え合いをしたら面白いかもしれない。親しいやつからそいつが得意な武器の扱いを教えてもらい、自分の武器の扱いも教える。そのあと、格闘系などを親しいやつらと一緒に学ぶなど。ランク関係なくしたらランク低い人のランクも上がりやすくなって戦いの幅が広がりそう。

  • 次も楽しみにしてます!