応援コメント

刹那の想い」への応援コメント

  • 力が全ての世紀末みたいな世界観だし、奴等は狩る側であると慢心ゆえの自業自得やろ

  • んー、客観的に見てやり過ぎだと少し思ってしまう、のは自分が能力者だからか?
    人を簡単に害する力を手にする者達が大量に出た世の中なら、
    それ用に法整備もされるだろうに。まだその途中な世界観なのかなぁ。
    客観的に見れば多大な力を持った者が殺人未遂と子供への暴行やらてんこ盛りの罪状、
    かなり重い罪が科せられる、最低でも能力者用の監獄(あるか知らんけど)に懲役20~30年ってとこじゃないかな。
    この世界だとそういった整備もされてないようだけど。
    それと、薬服用で能力者を非能力者にする物が開発されてるなら、
    こういう犯罪者には使われるでしょ。
    反省もしてないし大多数の一般人には害にしかならないから。
    主人公がしたことは、法治国家的には罪だけど、将来なんて無い犯罪者共にはいいんじゃない?とは思わないでもないw

  • いや多分あいつらそのうち取り返しのつかない事やらかすから未然に防いだんでね?
    既に殺人未遂してるし…あれ楽観的に見て3人殺そうとしてたよねこいつら
    置き去りの時点で…
    レッドカードもんやんけとツッコミ入れとくw

  • デートかと思ったら夫婦の会話だった


  • 編集済

    これは…夫婦とか結婚秒読みのカップルの会話だなぁ

  •  ほぼ夫婦……ばくはつしろぉ~~~!

  • 墜ちたな・・・

  • 正直、自分も普通にすっきりして終わると思う。正直、将来やらかすのが思い浮かぶわ。