応援コメント

断罪の一矢、しかして正義ではない」への応援コメント

  • ・真っ黒な墨となってボロボロに朽ちてなくなった
    墨だとカッチカチか液体なイメージがあるので炭のほうがよくないですか?

  • こういう力に溺れた愚か者は、逆に力を奪って無力化させるのが最も効果的だよねぇ~

    力が有るから悪くないとか吐かす輩は、其の力が無くなって初めて理解するだろうし…

    …てか個人的には56した方が良いと思うネ

    馬鹿は47なきゃ解らんでしょ~

  • 人間としては素晴らしいことだよ

  • 肥らないって言ってたけど(小声)

  • 魔力の源破壊されたら流石に回復できないのかな?

    なんて神スキルだよ笑笑

  • まるでこの状況が発生するから発現したスキル「ロストショット」
    未来視があるのか?
    良いスキルが生まれてこれからは力に溺れた奴等を壊す事も可能になるのは良いね
    魔力だけで無く力そのものをロストできるなら良い力だな

    作者からの返信

    タイミングが良いですね(笑)

  • 力を失って、力無い人の痛みを知れ……ですね。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  •  カワイイがいる小説はここですか?(笑)

     刹那さんいいわぁ~♪

    作者からの返信

    可愛かったなら嬉しいです(笑)

  • 千葉達終わりですかな?

    身から出た錆ですね。そうなったら彼らは周りからどうなるのか・・・

    作者からの返信

    どうなるかですね(笑)

  • 「早口止めろしめっちゃ気にしてんじゃんか」

    刹那さん、早口でまくしたてる程にトラウマなのかしら(笑)

    完璧超人かと思いきや、意外とドジっ娘ですね!

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 読んで字の如く、力を失わせるのかな?

    作者からの返信

    かも?