応援コメント

早速新たなスキルを習得していく」への応援コメント

  • 俺が、ハンターだ

  • やっぱBランク以上はクソだわ

  • ステータス鑑定ツールがスマホ?
    国がそのサービスをリリース、もしくは推奨してるって設定もあったりしたら……裏では極々当たり前のように情報抜かれてそうな確認手段やな。
    ……“なぜか本人しか認識できない”とか超常ルール導入しないと(笑)

    偽装スキルってそういうのも対処してくれるのかな、多分。……より上位の看破スキル保有者がちょっかい掛けてくるパターンじゃないかこれ?


  • 編集済

    本来の力を出さなくても無双出来るなら実力隠しになるのな?
    そのうち弓も刀と同じくらい強くなれそう

  • 俺が、ハンターだ!

  • どして自分の中に新たなスキルが携帯で確認できるんですか。


  • 編集済

    いずれ弓も鍛えすぎて剣と並んじゃわないか?
    そしたか今度は槍でも持つのかな?

  • 誤字報告です
     大きな事件の近頃起きていないが、
     〉事件は
     俺の矢は魔力にとって生み出されたもので
     〉魔力によって

  • 今日から読み始めました。続きも楽しませてもらいます!
    探索者のランク分けは学内だけそれもと社会全体の探索者のランク分けなのでしょうか?

    作者からの返信

    卒業して探索者を続けるなら同じになると思います!

  • 『魔弓』なんてネーミングからして良さそうだね~

    馬鹿な輩にオシオキするには便利そうだね~