応援コメント

とあるキャラクターに憧れる探索者」への応援コメント

  • やっぱダンジョンってクソだわ

  • まぁ分かる笑男はいくつになっても厨二病よ

  • 刀で戦って、しかも【無双の一刀】……。大丈夫?その一太刀で島割ったりしない?

  • >日本人特有の黒髪黒目
    間違っています。特有ではありません。

  • 非メタル、値からは「孤こぞ」って感じで目に留まらぜず処理。
    天狗、ピノッキオは、折られて気付くだったが・・・
    初心で達観するってのは、自己陶酔型・・・すばらすぃー。
    また、みる者が見ると解かる型・・・だろう系。

    この一話で完結だといわれても、ご飯三杯は食えます!

  • 普通より高いレベル6でCランクが適正なら、Cランクが下に見られるっていう学校のレベル高いね。エリート校なのかな?

  • この作品読んでる人の中に原〇ユーザー多そうですね、

  • そういえば弓が1番苦手なのにそれでも強いキャラがどっかにいたなぁ

  • 大人のsと学生のsランクでは強さが違うのですか?

    学生の中では優秀、みたいな文章に思えたので

  • 主人公の登場シーン、誰と喋ってンの?独り言にしては多すぎるし、説明口調すぎでは?

  • 作者さん絶対原〇とかオ〇ゲ〇とか好きじゃん

  • 主人公の強さの根源は描かれますか?

  • ランクの分布がわからないけどこういうのって大体D.Eあたりが多くてCくらいから優秀扱いされそう。
    Aが横暴なチンピラみたいだと色々と夢とか壊れそうよねw


  • 編集済

    主人公がタルタリ◯?w

  • ムソウノヒトタチもスメラギセツナも聞き覚えありまくりの名前でちょっと笑っちゃった。
    俺にはもう主人公が島割るくらいデカい一撃放てて美少女がヤバい格好してるイメージしか出来なくなっちゃった

  • こういうランクは精神性とか人間性を考慮しないのが欠点だよね~

    幾らAランクでも同じ人間を『雑魚』とか『ゴミ』呼ばわりする輩とはパーティ組みたくは無いよな〜傲慢すぎて論外

    …もしソイツが危ない場面だったらギリギリ最後まで助けないのは御約束だねぇ~

  • 下がFランクとなっており、つまり俺は一番下から三番目
    → F 、E 、D 、C なので「四番目」になるのでは?

    作者からの返信

    気づいたら指摘されちゃ

    直しました!

  • のんびりマイペースでみょんさんの気の向くままに
    楽しみながら追いかけていきますm(__)m

    作者からの返信

    対戦よろしくお願いします