修仙宗門への復讐

@hanfu

第1話 家族の変

私は誰ですか、私はどこにいますか、私はどうして急に通り抜けましたか、ここは修仙世界ですか。私はなぜここにいるのですか。

私は学生で、ある日学校に行く途中、車にはねられ、亡くなったことを覚えています。道理で通り抜けるわけですね。

これは別の大陸であり、地球とは異なる平行世界である。

私は普通の人の家庭に生まれた。家に姉が一人います。

親の口からこの世界のことを知った,この世界は天平大陸,

この世界も同様に弱肉強食の世界である,

強者が尊ぶ世界,

私は子供の頃、これらのことを知らなかった私は10歳になりました。

家の中が突然異変に見舞われた。

いわゆるまじめな人たちが村に来て,無差別虐殺を始めた。

村全体で30万人がほぼ虐殺され、私だけが村を脱出した。

結局、私はただの村人でこの場所を脱出できたのは幸運だった。

私は私たちの村を虐殺した宗門に代価を払わせると誓った。

その虐殺で多くの修士が村人を壊滅的に虐殺したことを思い出した。

私はそれらの修士を見て、人の腹部から開腹して、その血流の至る所に、修士がいて、女性を先に強姦してから残酷な殺害をして、彼らはまたそれらの妊娠している母親を開腹して、赤ん坊を取り出して残酷に殺害して、私は見ても見ても見ても、私のあこがれていた修仙門派がこんなことになるとは思わなかった、私の家族も今回の虐殺で免れることはできなかった。

私はこの復讐の道を歩んだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

修仙宗門への復讐 @hanfu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る