応援コメント

第49話 高笑い、それは悪役令嬢モード」への応援コメント

  • イ、イザベル殿が賛意を示した以上、ミルドレッド侯爵家は跡形もなく消滅し、存在した記録自体、歴史から消え去っても不思議には思わないでゴザル。

    作者からの返信

    ミルミッド侯爵家の滅亡までのカウントダウンが始まりましたね。


  • 編集済

    「おーーーっほっほっほっほっ!」の超ハイテンション高笑い、あれ現実にやったご婦人はいるんでしょうかね。
    もしいても地球の歴史に数えるほどしかいないような。


    追記) 失礼致しました! 私はやってみたいやってみたい思いながら、とてもチャレンジ出来ない年齢になってしまいました。

    作者からの返信

    私、子供の友達にパーティーにご招待頂いた時にやりましたよ。お姫様のパーティーだったそうなので。