応援コメント

第21話 デートに行こう2」への応援コメント

  • 殿下は押して押すタイプですね!

    作者からの返信

    そうなんです。何せ、前世は伝えられませんでしたからね。反省を生かして、というところでしょうか。

  • 制服のスカートわざわざ短くしてる子たちが嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで普通にしてたら、私だけ見た目が野暮ったくてクラスで浮きまくって。暗く喋らずいつも隅っこにいたというのに、とても目立ってたらしい。

    作者からの返信

    同じではないと目立つ、というのもありますよね。

  • ご立派になられて……

    フイタw( ゚∀゚)・∵.

    作者からの返信

    もはや、親目線ですね!!

  • 帝様のラペルピンは自分で用意したのかしら。


    しかしグイグイ来ますね笑

    作者からの返信

    えっ!!そこ聞きます?
    自分で用意してますよ。執着心の塊ですから。