応援コメント

第7話 厄介な老害と、さらに厄介な神様」への応援コメント

  • いや、御神酒あげなくていいですよ。干からびさせれば。
    歓太郎さん頑張って!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ね!これでもまだ御神酒をあげるっていうんですから、歓太郎の優しさよ!ワンカップ大関で良い、こんなやつ!

  • 土御門神、おふざけがすぎますね。
    いや、遊んでるだけ? 愛のムチ ?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    やはり神様というのは我々人間には理解出来ない行動をするんですよ……。

    それが神……ふざけ過ぎだぞお前……。

  • か、神様……っ!(笑)
    もう、怒ればいいのか笑えばいいのか……(;´∀`)
    なんというか、この微妙なズレ具合、さすが神様ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何でしょうね、神様ってやっぱりどこかズレてると思うんですよね。余計なことしやがってぇぇぇぇ!!!(# ゚Д゚)ノ