応援コメント

第6話 この世界には必要ないとか」への応援コメント

  • 可愛らしいのは、慶次郎だけではなかった........

    作者からの返信

    かわのほとり様

    まさかの歓太郎も!?

    可愛いですか!?可愛らしかったですか!?ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • いいですね、いいですねっ!!これぞ究極の兄弟喧嘩!!殴ればいいってものじゃありませんからねぇ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    途中までは殴る展開も考えてたんですけど、慶次郎の場合、どんなにブチ切れても手は出さないんじゃないかと。それよりはぎゅってするんじゃないかな、って。

    この兄弟がここまで喧嘩することなんてなかったでしょうね。弟は平和主義というかヘタレだし、兄は弟が可愛くて仕方ないし。

  • 兄弟愛……、いい。
    美しい……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    兄弟愛ですよ、兄弟愛。
    美しい兄弟の姿ですよ。もうこれこのまま映画化すれば良いよ……。

  • 愛やっ、美しき兄弟愛!!! 感涙

    作者からの返信

    竹神チエ様

    でしょう!?
    そうでしょう?!

    これは泣いて良い!
    むせび泣いて良いよ、竹神さん!

  • 二人の兄弟愛に感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    観太郎が飛び下りたところもよかったですが、その後の二人の言い合いがさらによかったです。

    >お前だって必要だ。少なくとも俺には。
    これは、BでLな雰囲気満載です!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    良かったですか!ヾ(*´∀`*)ノ

    この辺りが、鳥居の上のベッドに押し倒したり、その状態で愛の言葉(「君を幸せにするよ」的なやつ)を囁く、っていう兄弟BLの一番やばいところだったんですよ。さすがにやべぇってことで、歓太郎をダイブさせてみました!(酷い作者)

    でも、兄弟BLの名残がありましたね……ふふ……。

  • 慶次郎の存在意義を証明するため、観太郎体を張りましたね。
    やることは無茶苦茶ですけど、素敵なお兄さんです。
    観太郎は特別な力が無い代わりに、人並外れた弟思いなのですねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟様

    歓太郎、身体張りました。慶次郎を信じてないと絶対に出来ないやつですよ。とにかくめちゃくちゃなんですけどね、結果的になんかうまくいっちゃう、それが歓太郎です。

    一作目ではもうどうしようもなくわいせつな兄貴ですけど、本当に弟思いの良い兄なんですよ。

  • しばらく余韻に浸ってました。
    モヤモヤからの兄弟愛炸裂、最高ですね。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    一視信乃様

    浸っていただけたなんて!嬉しすぎる!!

    たぶんこの兄弟、こういう感じの喧嘩っていままでしたことなかったと思うんですよね。

    はぁ、兄弟って良いなぁ(合掌)。

  • お互い拗らせてる兄弟愛っていいですねぇ……っ!(*ノωノ)
    なんだか、宇部様のおかげで新たな何かに目覚めそうです……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    目覚めて!綾束さんの新たな何かよ、目覚めてぇぇぇ!!!!

    もう、ここ書いてる時最高に楽しかったですから。ニッヤニヤしながら書いてましたよ。