応援コメント

第5話 ヘタレだけど有能な弟と無能な兄」への応援コメント

  • 19歳の会話と思えないくらい可愛らしい.......
    この! お兄ちゃん大好きっ子め!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    慶次郎はお兄ちゃん大好きっ子なんですよね。もうね、書いててわかった。お前、歓太郎のこと好きすぎだろって。そりゃ悪意丸出しで用意したクソダサTも疑い0で着ますわ。

  • 偉そうにふんぞり返ってないじゃないですかあ!
    神様このやろう、代わりに言います。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    歓太郎はね、自分のことを『口だけ番長』だと思ってるんでしょうね。これが一般家庭なら、要領も良いし、たぶん友達もたくさんいるだろうし、って感じで全然普通というか、むしろ良い子だと思うんですけど、ここん家、特殊だから。俺、なんも出来ねぇな、って。

    ほんとね、神様マジでお前何してくれてんのって。

  • そうでした。ピーマンダメでしたね。思い出したらかわいいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです。慶次郎はピーマンが苦手っ子!
    それから数年後、はっちゃんと例の絵本のお陰で克服するわけですけど、それまではこっそり歓太郎が食べるなどしていた模様。

    そうやってお兄ちゃんが甘やかすからでしょ!

  • 歓太郎さんも慶次郎さんも大ピンチ!Σ( ゚Д゚)
    神様、ほんと大事な巫女さんをなんて目に遭わせてるんですか……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ピンチもピンチですよ!
    ちょっと神様、アナタ慶次郎はまだしも、歓太郎はお気に入りなんでしょ!?(;゚Д゚)