応援コメント

第4話 あの野郎、やりやがったな」への応援コメント

  • 神様……。
    歓太郎に試練を与えているのか、目覚めの良い居場所を与えているのか……(;^_^A

    作者からの返信

    武州青嵐様

    神様、歓太郎のためにもうウッキウキで設置したんですよ。
    果たしてなんの意味があるのか……!?

  • 鳥居の上はびっくりすぎますね!Σ( ゚Д゚)
    神様の真意はどこにあるんでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いままでで一番心臓に悪い目覚めのシチュエーションですよね。何せ心構え0ですから。歓太郎じゃなかったら落ちてますよ。

    さぁ、神様は何をしたかったのか!?

  • 通知が来なくて読みそびれるところでしたよ! まさかねぇそんな逃すわけ。降りられそうですけれど、降りようとして慶次郎さんに絶叫されて落ちそう笑

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    通知、何か調子悪いんでしょうか。メカニズムがよくわかりません。

    歓太郎なら降りられそうですよね。でもそこで慶次郎が叫んでびっくりして、手がツルッて……!これがコメディだったらその展開ですよ(笑)

  • 目が覚めたらいきなり鳥居の上。これ慶次郎が来る前に、うっかり落ちててもおかしくありませんでしたよΣ(・ω・ノ)ノ

    もしそうなったら慶次郎、僕のせいで観太郎が怪我したって、泣いちゃうかも。
    神様、この作戦は無理ありますって(ヾノ・∀・`)

    作者からの返信

    無月弟様

    神様「さ、さすがにその時は私がサッと受け止めるさ。見殺しになんてしないよ!」

    ほんとかな……?

    もうこの神様、思いつきで行動しすぎなんすよね。

  • 慶次郎に自信を取り戻させよう作戦。下りられなくなった歓太郎を助けだせヽ(=´▽`=)ノ

    って、神様。いくらなんでもこれでめでたしめでたしになる未来は見えません(;^_^A
    歓太郎が自力で下りられるかどうかのチャレンジみたいになっちゃいましたが、ケガしないように気をつけてね。

    ……最後の『すると』で、非常に不安になります( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    よーし、これで慶次郎の自信もばっちり取り戻せるぞー!とはなりませんよね(笑)

    さぁ、慶次郎の自信が戻るのが先か、歓太郎の足の骨がバッキバキになるのが先か!?

    雑な引きで続きはまた明日!

    編集済