献血により、救って頂いた者です

tonari0407さんのエッセイに感銘を受け、拙いながらもレビューをさせて頂きます。

私の息子は、生後9ヶ月の時に白血病を患い、抗がん剤治療を受けました。そしてその際に何度も輸血を受け、助けられています。

特にお正月など、世間が慌ただしくなる時期は、献血者が減り、輸血の確保も難しくなるようで、うちの子も、ちょうど厳しいタイミングでの輸血となりました。

でも、tonari0407さんのように献血をして下さった皆様のおかげで、無事に白血病を寛解し、今は元気に暮らしております(もうすぐ4歳になります)

本当に本当に、ありがとうございます。

我が家に一人、救われた命があったため、ぜひとも御礼を言いたいと思い、レビューを書かせて頂きました。

献血をしている方々は、輸血を受けた方から直接お礼を言われることがないため、実感が薄いかもしれませんが、輸血を受けた方も、その家族も、献血者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいになっております。

まさに、私たちにとってのヒーローです!

改めて、息子を救って頂き、ありがとうございました。また、献血を楽しんでいるtonari0407さんが、とても素敵だなーと思いました。

思わず、献血ルームに行きたくなっちゃう!
そんな、お得な情報が満載の素晴らしいエッセイでした!