応援コメント

最終話 そして小説は伝説となる」への応援コメント

  • 危機もありましたが、素敵なハッピーエンドですね!
    わたしも読んでみたいです、ラヴァンさんの小説♪
    竜王の城にも行ってみたいなぁ・・・・
    勇者に守られている小説家の竜王って、もう最強ですね!

    作者からの返信

    無事に、ハッピーエンドに終わりました!
    どんな小説を書いているのか、気になるところですね……
    「勇者に守られている小説家の竜王」……確かに、最強かもしれませんね……!
    読んでいただき、ありがとうございました!

  • 平和なお話。
    ひたすら好きな小説を書ける環境、うらやましくもありますね。

    作者からの返信

    平和におさまりました。
    確かに、好きな時に好きなように書けるのは、私も羨ましいです……!
    最終話までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • どんな小説なのか、読んでみたくなりますね♪

    作者からの返信

    ラヴァンの小説は、私自身も読んでみたいです!
    きっと評判通り面白いのでしょうね(*^-^*)
    お読みいただき、ありがとうございました……!

  • 素敵なハッピーエンド。ぜひ、私も竜王の城を訪れたいです!^^

    作者からの返信

    竜王の城は、今も賑わっていると思いますので、私自身も行ってみたいです(*^-^*)
    ここまで読んでいただき、ありがとうございました……!