応援コメント

第29話 【番外編】百合ップル観察人の日常」への応援コメント

  • え、この子めっちゃいい子やんwww
    イケメンで性格良くて、さらに百合に挟まらない。
    完璧だぁ……

  • 夜中に爆笑したww

  • めっちゃ徳積むやんw

  • ごちそうさま(2重)

  • 川内がラノベ主人公だった世界線だとコイツ残念な親友ポジションでは???

  • なんという功徳を積んでいたんだ…ラノベ主人公じゃん草

  • めちゃくちゃ善行積んでるし、想像の5000倍拗らせてた。

  • ド聖人で草

  • いや草

  • ん?

  • こいつ百合観測のためにヒーローになってるやん

  • これは定期的にこの視点を見たいですね..w

  • 神様いっぱい与えてくれたけど性癖だけ邪神かなにかに歪められてる……なんで?

  • イケメン君善行詰みすぎでは?

  • 親友よ、何故そんなにフラグを建設しまくるんだ……
    おばあちゃんに惚れられるぞ!

  • 男の娘kwsk


  • 編集済

    他のはともかく、コンビニ強盗を撃退とか戦績最強かよw

  • 番外編で男を書きたくなったと言っていたのに……どうしてこうなった!
    いや、凄く面白いけどw

  • 流れるように善行積んでるの草

  • 俺もそのくらいの徳を積めばいけるのか!?!?

  • キマってて草。
    そして最後サラッと流してるのがかなり主人公ムーブなのがさらに草。

  • イケメンなのに良い奴じゃないか(笑)

  • 主人公かな?

  • てぇてぇえ!!!
    良い奴だなぁ 末永く百合を観測してくれ

  • しれっと男の娘助けてるの草

    百合観察日記助かる……このイケメンやはり有能なのでは?

  • 来世は百合を見守る壁になれるよ!

  •  傘のないお婆さんに傘をあげ
    うんうん
    転びそうな男の子を助けて
    うんうん
    痴漢されてた男の娘を庇い
    男の娘w
    コンビニ強盗を撃退し
    は!?え?何スルッと流してんの!?!?!?

  • こんなイケメンとなら、仲良くなれる

  • 業が深いな…笑

  • 今世来世の、ために德を積んでるんだね

  • イケメンでも、こう言う良い奴がいると、世の中最高だよな(笑)

  • ただのハイスペックな良い奴じゃん

  • こいつとならイケメンでも仲良くなれそう

  • よく見たら痴漢から庇うの男の娘なの徹底してて草

  • キマってんねぇw
    その調子で定期報告を求む。

  • 君には期待している…今後とも定期連絡をするように!!www

  • めっちゃいい奴ぅ〜www