第2話

 はい、これが一ヶ月ですね。8月。青春とは...。私、花のJKだよ?最後だよ?プールも遊びもなし?


 まあね、自分が悪いんだよね。受験勉強本格的に始めたのが7月末。中学受験よりも始めるの遅いとは何事!?

 授業もね、スマホばっかでサボり気味だったくせに偏差値15も高いところ見え張っていこうとするからさ?はぁ、受験辛すぎ。でも50万出してもらっておいてやっぱやめますは無理だよね...。


 っていう感じでなんやかんややってます。がんばろみんな( ;∀;)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただの冴えない高3生は受験勉強に絶望する さめ犬 @saki_lv

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ