第7話

「心を復活させるってことですか」

群が聞いてきた、

「そう。心の残った部分を培養して

元に戻すんです」 

「はあ」

群は信じられないといった表情だ。

「そうはさせんぞ、音無」

どこからか、声がした。

「音無、久しぶりだな」

音無の目の前にアルマジロに似た

怪物が現れた。

「オマエなんかに遭ったことはない」

「オレもだよ。音無」  

怪物が舌舐めずりしたり

どいやら、こいつは独特のユーモアセンス

の持ち主のようだった。

「オマエの心蘇生変換術は

オレがすべてガードした」

「ほう」

音無にまったく動じる気配はない。

「来い、音無!心の宇宙、無限の宇宙で

勝負だ」

怪物が音無の前から突然、消えた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

東京モンスターゲーム @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ