第23話 計画的、結婚式~本当の幸せ。あなたと永遠に~

「挙式は継続。ハネムーンに行って、お互いの相手(パートナー)と合流して、そのまま、お別れ。お互いの相手(パートナー)が、ハネムーンの地で待ってるから」


「…大丈夫かな?」


「大丈夫。俺達は自分達の人生楽しんで幸せになるんだ」


「彰さん…」



そして私達の計画的の結婚式が着々と進められて行くのだった。




それから数ヶ月が過ぎ私は卒業式を迎える前────




「沙夜華、いよいよね」

「あー、うん」

「当日は1日バタバタだけど…」

「うん…そうだね…お母様」

「何?」




「18年間育てて下さってありがとうございます」

「えっ…沙夜華…」

「幸せになります」


「…沙夜華…」


「それでは彰さんとの準備が私はありますので…出かけてきますね」


「ええ…気を付けて」





私は出かけた。




そして─────



卒業式を終え、挙式を終らせる。


私達は、そのままハネムーンに行く。




「それじゃ…」


「彰さん…本当に色々と御迷惑かけ御世話になりました。ありがとうございます」


「こちらこそ、ありがとう」

「幸せになるんだよ」

「彰さんも」




私達は別れ私は眞那斗の元へと向かう。





「眞那斗っ!」

「沙夜華っ!」



私は眞那斗の胸の中に飛び込んだ。




「来ないかと思った」

「馬鹿っ!そんなわけ…っ」





キスで唇が塞がれた。




「愛してる」




ドキッ



「…私も…」



私達は微笑み合う。




「お腹の子、元気?」

「うん…」

「そっか…良かった」

「だって私達の2人の子供だよ」

「そうだな」




そして─────





『私達、結婚しました♪』




一枚のハガキに写真のプリントがされたハガキが屋敷に届く。




3人の写っている写真。




『眞那斗・沙夜華・まなか』




「まあーーーっ!どういう事ですかーーぁっ!」




母親は勿論、知らなかったから尚更だろう。


しばらくは大騒動だろう。







~END~




長々とありがとうございました。


大変遅くなってしまいました。


今年(2023年)も残り一週間程。


皆様、体調管理に気を付けて過ごしましょう♪


それでは……See You……(^o^)/


良い年末年始に皆様が過ごせますように……☆彡







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

家 政 夫 ハル @haru4649

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ