第22話 真実

「由宇哉!お願いがあるの!」



勢い良く由宇哉の部屋に訪れる私。



「うわっ!ビックリした!何だよ!」

「由宇哉、眞那斗と連絡取ってるよね?」

「連絡?あー、まあ」

「眞那斗に伝えて!話したい事があるから会いたいって!」


「それは良いけど。それだけで良いの?他には?」

「…強いて言うなら子供好き?って」


「子供?どう考えても子供好きだろ?家政夫してたんだし。あれだけ面倒見良くて子供が嫌いな訳ねーじゃん!」


「まあ…それもそうだよね?」

「送った。そのうち返事くるんじゃね?」

「ありがとう!」

「つーかマジ、どうしたの?」

「えっ?それは……」

「緊急っぽいし」


「まあ…一応…緊急ではあるけど早い方が良いかな?と思って…」

「ふーん…で?」

「えっ?」

「何が早い方が良いの?」


「…子供…」

「えっ?」

「お腹の中に赤ちゃんいるの」

「へぇ~…えっ!?赤ちゃん!?誰の!?彰さん!?」

「ち、違う!彰さんじゃなくて眞那斗…」


「眞那斗さんっ!?」

「…うん…」


「良かったじゃん!姉ちゃんやる事やってるもんな!返事来たら教える」


「うん。お願いね」




数日後─────



「姉ちゃん、ほら返事」



日程と場所の書かれたメモ用紙。


私は目的地に行く事にした。




「沙夜華」



ドキッ



「眞那斗…」

「元気そうじゃん」

「うん…」

「体平気か?」

「えっ…?」

「いや…何となくだけど…いるんだろう?お腹に」

「…眞那斗…」



私はゆっくり頷いた。




「お腹の子…眞那斗の子で間違いないんだよね」

「彰さんとは?」


「ない訳じゃないけど回数減ってきて今は全くないかな?彰さんも眞那斗の子だって、そう言ってた」




フワリと抱きしめられた。




ドキン




「だったら俺じゃなくて俺達の子で間違いねーよ」



抱きしめた体を離し向き合う私達。




「…沙夜華…もう離したくねーし離さねーから結婚前提で付き合って欲しい」


「…眞那斗…うん…でも…今の現状続けなきゃいけなくて…」


「知ってる。今、由宇哉と彰さんがタッグ組んでるんだって?」


「うん…」


「もうしばらくの辛抱だから。頑張ろうな。そして必ず幸せになろう」


「…眞那斗…うん…」




私達はキスをする。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る