第21話 a babv

もう 離れないで ──────





もう離さないで ─────





あなたの傍で






あなたの隣で





笑っていれるように ─────









「沙夜華、あなた、どんな衣装(ドレス)が着たい?」

「…えっ…?」


「だって卒業したら彰さんと結婚よ。やっぱり純白のドレスよねー?あなた美人だし」


「あの…お母様…」


「お義母様、結婚するのは沙夜華さんですよ。そんなに急がなくても、ゆっくりで良いと思います」


「あ、それもそうよね?」



御両家揃っての御食事会



もう定番化してきている



でも────



この御食事会もいつまで続くのだろう……?





それから数ヶ月過ぎ───11月




「彰さん…子供好き?」

「子供?急にどうしたの?」

「最近、体調が良くなくて…それに…ここ数ヶ月なくて…」

「…つまり…それって…」

「うん…分からないけど…」


「…沙夜華…それは俺じゃないと思うよ」

「えっ…?」


「もし本当に、そうだとしたら俺じゃなくて眞那斗君じゃないかな?」




ドキッ



「えっ…!?眞那斗っ!?」


「うん。確かに俺達も身体の関係はあるけど…一番当てはまるのは…眞那斗君じゃないかな?俺と眞那斗君以外の誰かと関係あるなら話は別だけど」


「な、ないです!」


「じゃあ…間違いなく眞那斗君の子だよ。俺達は、あの夜、お互い過ちを犯しているから」


「…彰さん…」


「とりあえず今の関係を続けていこう」

「…でも…」


「沙夜華…何も気にしなくて良いし、このまま前へ進んでいこう。俺達には既に、お付き合いしている人がいるから。沙夜華には、まだ話してなかったけど俺は彼女と付き合っているんだ」


「えつ!?」


「前の俺なら分かるよね?平気で異性を抱く事が出来ていたんだから。それに、あの夜は、2人ともお酒が入っていたのもあるし。だけど…彼女とは本気で正式に、お付き合いをしている」


「そうだったんだ…」



「それに彼女とは学生の時に付き合っていた事が分かって、お互い事情あって別れて…自然消滅に近かったんだ。俺は彼女を忘れる事が出来ず…気付けば言い寄って来る人と関係を持つだけ。お互い承認した上での関係だった」




「………………」




「とりあえず今の関係を現状維持。でも、もう迷わないで眞那斗君の事だけを考えて良いから。話は合わせておけば大丈夫。そして、式当日は、お互い決めてる相手と式を挙げる」


「…彰さん…」



























  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る