手に汗にぎる銃撃戦がめちゃくちゃかっこいい!

タイトルやあらすじから能力バトル系かな?と予想して読み始めたら、能力より武器やハッキング技術を使って戦うハードボイルドな作風でした!

殺し屋の少年「ウィザード」と彼を補佐する天才女性ハッカー「フェアリー」のバディ物にも読めます。
ヒロインは幼いころに未来予知能力を持っていた少女。

まったくタイプの異なる二人の女性と、心に傷を負った少年という三人のキャラクターが魅力的で、次々と死地をくぐり抜けてゆく様を手に汗にぎって読んでしまいます。

物語の幕開けは、降り積もる雪に閉じ込められたクリスマスイブ。
近未来感ただようノワール小説にぴったりなお洒落な雰囲気、あなたも味わってみませんか?