天国と地獄

 

天国と地獄

女1「ねぇ三連休、暇?」


女2「暇だけど、どこに行くつもりなの?」


女1「天国か地獄。美穂はどっちがいい?」


女2「何?自殺するの?」


女1「違うよ、ただの旅行。で、天国と地獄どっちに行きたい?」


女2「やっぱり天国かな」


女1「わかった。美穂、パスポート持ってたよね?土曜日までには探しといてよ」


女2「え、待って。天国って海外なの?」


女1「そうだよ。ニューカレドニアのウベア島。天国に一番近い島だよ。知らない?」


女2「一応知ってるけど……じゃあ、地獄は?」


女1「決まってんじゃん。大分の別府だよ」


女2「それなら私、温泉入りたいから天国よりも地獄に行きたいな」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天国と地獄   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ