応援コメント

第43話」への応援コメント

  • お目付け役くんで決まりと思ったら、ミスリードでしたか。
    白熱した二人のやりとり。これは信じちゃいます(^_^;)

    お目付け役くん、死んで侘びろなんて思ってゴメンね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    殺人事件をネタにコントを繰り広げるという
    悪趣味極まりないふたりでした。
    警察あるあるですな。そんなことはない。
    医者あるあるで、手術中に歌うとか
    好きな音楽を流すなんて話は聞いたことがあります。
    音楽聴いてないで集中しろよと思います。

    お目付け役くんは罵倒されても
    堪えないところのある鈍感な人物です。
    むしろ罵倒されたいタイプかもしれませんな。

  • ここでまた、どんでんがえし、とは… 九乃さん、やる~!

    作者からの返信

    どんでん返らなかった
    どんでん返しでした。
    メンドクサイ小説ですな。
    長くなるわけです。

  • おや。お目付け役くん、真犯人じゃない?
    だ、だよね。自分はお目付け役くんのこと信じてたよ。

    ……嘘です。お目付け役、テメーコノヤローと思っていました( ̄▽ ̄;)
    すぐに人を信じるのは、名探偵に向いてないかも(^◇^;)

    作者からの返信

    どんでん返しと見せかけて
    どんでん返らないという
    どんでん返しでした。ややこしい。
    作者が嘘つきなだけです。

    お目付け役くんだから
    コノヤローで十分ですね。