応援コメント

第42話」への応援コメント

  • な、な、なんと… それはびっくり。
    さすが、九乃さん。
    でも、白状した後に、副署長の命が危ないっす!

    作者からの返信

    どんでん返しが待っていたか!
    はじめの方から登場しているお目付け役くんが黒幕というのは
    ありそうな展開ではありますな。

    愛音ちゃん、お目付け役くんに襲われたときの対策が
    目を覚ましたばかりでなにもできていなさそう。
    それとも美結ちゃんになにか合図を送っていたのか。
    さらなる展開が気になりますねっ!

  • まさかお目付け役くんが黒幕だったとは:(´◦ω◦`):

    ちょっと、いえ、かなり抜けてそうな子だと思っていたのに、色々考えて計画を立てていたのですね。
    けど、それなら仲間が余計なことしないようにせんかい! やっぱり抜けてたお目付け役くんでしたね。

    作者からの返信

    間抜けは演技だったのか?
    わたくしたちの知っているお目付け役くんではありませんな。
    まさか、双子?
    そんなことはありませんかね。

    仲間に言うことを聞かせられるほどの力はなかったのでしょう。
    お目付け役くんのことは内心バカにしていたのかも。

  • お目付け役くん、黒幕はキサマだったのかー!

    本来計画とは無関係の桜井さんまで殺して、美結までひどい目にあわせて。
    これらは彼の仲間が暴走したせいですけど、仲間の手綱くらい握っとけー(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    ミステリーの定石、どんでん返しか?
    はじめのほうで登場した人間が黒幕というのは
    よくある話ですな。

    お目付け役くんに踊らされていたかと思うと
    悔しさ倍増ですな。