応援コメント

第41話」への応援コメント

  • 美結も大変な目にあっていたのですね。彼女がアンドロイドでなければ、愛音共々、ついでにお目付け役くんも、バッドエンド一直線だったかも(>_<)

    しかもこの調子だと、他にもよからぬことをたくさんやっていそうです。じっくり余罪を追求しましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    美結がアンドロイドでなかったら
    みんな殺されていたことでしょう。
    あとで事件が解決されることはあっても
    バッドエンドですな。

    中学時代の事件みたいに
    犯人たちは刑務所からもどっても
    いつの間にか町から姿を消すことになるかもしれません。
    都市伝説ですな。
    きゃー!

  • まあ、此処まで読んできて、九乃さん、整合性をよく整理されて此処まで書いてきてすごい、と本当に思います。

    作者からの返信

    わたくしも自分ですごいなと思います。えへん。
    何度読み直して直したり
    大手術で書きかえたりしたか。
    10個くらい長編を書いた中で一番苦労しましたよ。
    よくガンバりました。
    読むのも大変だと思います。
    よくできました!

  • こうして振り返ってみると、愛音だけでなく美結もお目付け役くんも大ピンチでしたね。
    これほどの大冒険は、今回限りにしたいですよ(-_-;)

    犯人一味は、全員死刑でいいですか? 
    どうせ他にも余罪は山ほどあるのでしょうし、その方が世の中のためですよ。

    作者からの返信

    犯人一味も警察の人間を相手にしていると思わなかったのでしょうね。
    美結のアンドロイドパワーがなかったら危ないところでした。
    お目付け役くんは拳銃もっていたし、
    奪われていたら大変でした。

    殺しの被害者はひとりだから
    死刑まではならないことでしょう。
    死刑は最高刑で条件が決まっているのですね。
    大変悪質だから刑期はきっちり勤めないと出てこられないのではないかな。