応援コメント

第40話」への応援コメント

  • 他とは毛並みの違った桜井さんの事件ですが、経緯を聞くと、やはり最低度合いが段違いですね。
    護堂さんやイさんのやったことがマシなんて言うつもりはありませんが、やはりアイツには、とびきり厳しい罰を与えてやらなくては(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    アイスの自販機のオトコでした。
    冷凍庫に閉じ込められて凍死しろと
    思いますな。
    お目付け役くんはいい仕事しました。

  • イさんも自殺。だけど桜井さんのは、複数の人間が絡んだ殺人事件ですか。
    変な言い方になりますけど、一連の出来事が自殺だけで終わってくれたらどれだけよかったか。
    死んでも構わないと思っていた護堂さんやイさんと違って、桜井さんは本当に可哀想です(>_<)

    作者からの返信

    可哀想役として登場してもらった桜井さん、
    重要な役割を演じてくれました。
    ヒドイ目に遭うボジションの愛音ちゃんと
    通じるものがありますな。
    地味にワンコも可哀想。
    実験のためにクビチョンパですよ。
    すまぬー🙏