応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 前回、そして、今回と、こうやって解説されてきたわけだけど、まあ、ところどころよくわからないものもありながら、これを書いている九乃さん、すげえな~、っていうのが真の感想です。

    作者からの返信

    脳の話とコンピューターの話と両方出てきて
    全部理解するのはむづかしいことでしょう。
    大丈夫、美結も愛音ちゃんの話を
    噛み砕いてわかったところだけ納得しているみたいですからね。

    調べながら書きました。
    ガンバりましたね、わたくし。
    えらい!

  • 手の込んだ自殺計画。いえ、実験計画だったのですね。
    しかし常軌を逸したこの実験。護堂さんは満足だったのかもしれませんけど、残された方はたまりませんね。
    この事件のせいで多くの時間と労力が使われ、関わったせいで美結も恐ろしい目に遭いましたし(>_<)

    作者からの返信

    護堂さんのせいで迷惑をこうむった人多数。
    イさんなんて刺されましたしね。
    美結も予備電源を使う状況になったし、
    お目付け役くんもボコボコにされました。
    だが、時にはひとの迷惑をかえりみず
    突き進むことも必要だ―!
    おっと、護堂さんが乗り移りました。
    こんなひとだっけ?
    護堂さんにわたくしが乗り移って
    アホな計画をやらせたというのが実際かもしれませんけれど。
    知ーらないっ。

  • こうして解説されると、所々にヒントは隠されていたのですね。
    かなりの手間と周到さが必要な計画ですが、それを真っ当な研究に回せればよかったのに(>_<)

    作者からの返信

    護堂さんはアホだったのでしょうね
    明後日な方向に才能を無駄づかいしてしまいました。
    そして美結ちゃんにお仕置きされてしまうという。
    それはご褒美か。