応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 改めて、無事でよかった(*´▽`*)

    そして、事件はいよいよ解決編ですね。
    自らを使って人体実験とは、本作ならではの動機ですね。
    ある意味では研究者の鏡。とはいえ、いくらなんでもそれを認めるわけにはいきませんね(;^_^A

    作者からの返信

    生き残ることに必死でマヒしていた感覚がもどったみたいですね
    死の恐怖がやってきました。
    お母さんのぬくもりで癒されて乗り切れました。

    ミステリーっぽく解決編はじまりました。
    まだ長いのですけれどね。
    行きつくところまで行って、頭おかしいだろっていわれてしまう境地ですな。
    マッドサイエンティストの領分です。
    世界征服も企んでいるかも。

  • ついに事件の真相が明らかに。
    護堂さんは殺人じゃなくて、自殺だった!?

    プロジェクトのために自分の命まで犠牲にするなんて、常軌を逸していますね。
    命よりも研究を優先。良い研究者は、マネしちゃいけませんね(-∀-`; )

    作者からの返信

    探偵の解説がはじまりました。
    ミステリーっぽい。

    護堂さんは命の考え方がかわっているみたいですな。
    行きつくところまで行ってしまうと護堂さんみたくなるのかも。
    わたくしはそうは考えませんけれど。
    体があっての命ですよね。