応援コメント

第36話」への応援コメント

  • ひとまず、愛音ちゃん、本当に良かったです。
    あとは、美結ちゃんがどう頑張ったのか、と、桜井さん殺しも含めての下衆野郎の取り調べがどうなるか…ですね。

    最後の方は、ブラピの「セブン」を彷彿とさせてドキドキしました(^^;

    作者からの返信

    美結ちゃんの頑張り、お目付け役くんに尋問しないといけませんね。
    なんで美結ちゃんと一緒だったの!?(首を絞めながら)

    頭に大きな穴を開けてしまっては、
    せっかくの刑事昇格が台無しに。
    クズのために払う代償が大きすぎましたかね。
    「セブン」名作ですよね。ドキドキが提供できてよかった。

  • お目付け役くん来てくれたー!
    もう本当にダメだと思いました。カクヨムでは書いちゃいけない範囲にまで及んでしまうのかと。

    本当ならこのまま、頭をぶち抜いてほしかったです。
    これだけ下衆な犯人でも殺しちゃダメとか。日本は融通がききませんねえ( ・ε・)

    作者からの返信

    お目付け役くん、どうにかやってきました。
    ずいぶんやられたみたいですけれど。
    愛音ちゃんが捕まっているあいだ
    お風呂に入ってふんふん♪ 状態だったら怒られますね。
    しっかり犯人一味と戦ってやられていましたね、きっと。

    下衆野郎が生きやすくても困りますけれど
    殺してよくなってしまえばでっち上げで
    一般の人が殺されてしまう可能性も大いにありますからね。
    現行犯逮捕まででお納めくだされ。
    拳銃を突き付けられて発砲されるという
    死ぬほど怖い思いしましたしね。

    お目付け役くんもコントやりたかったみたいです。

  • お目付け役く〜ん!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    この子じゃ頼りないから来てくれないだろうな、なんて思っていてごめんね。いったいどうやったの? きっと美結ですね。美結が頑張ってくれたのですね。
    ありがとう美結ーーーーっ!!!。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

    このなクソ野郎殺してしまえと思っていましたが、それでも本当に殺したらまずいことになるのが法治国家の辛いところですね。

    作者からの返信

    お目付け役くんカッコいいかと思わせて、
    ただのモデルガン好きでした。ずっこけ。
    美結が頑張ってくれましたね、予備電源を使って。

    犯人、射殺はされなかったけれど
    死の恐怖は味わわせてやりました。
    法治国家では殺しちゃいかんですな、警察官だし。