応援コメント

第35話」への応援コメント

  • とんでもない下衆野郎ですね。
    しかもこっちをなめてかからずに、警戒心があるのが質悪いです(>_<)

    もう既に心折れてもおかしくないくらいのことされてますけど、このあと更に酷いことをされるのでしょうか。

    作者からの返信

    この男、卑屈で慎重な奴です。
    拘束されてなにもできない愛音ちゃんもイラッときていますな。

    愛音ちゃん、主人公だから内臓をぶちまけて死んでしまうということは
    ないと予測できますけれど、どこまで痛めつけられてしまうのか。
    吊られた状態から降りたときがチャンスかもしれませんな。

  • この腐れ外道! ド変態! ゲス野郎!
    攫って吊るす時点でまともではないとわかりきっていましたが、愛音にどれだけ辛い思いをさせれば気がすむのか(>_<)

    愛音。絶対生きてここを出て、こいつ痛い目にあわせてやって。
    けどこのままでは、ますます大変な目にあうのでは:;( ∩´﹏`∩ );:

    作者からの返信

    外道ですな。わたくしのどこからこんな腐れ外道が出てきたのか不思議です。
    といいつつ、おしっこのシーンは楽しく書いていた気もします。

    この男は絶対ひどい目にあわせないといけませんね。
    読者も納得しません。