応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 第三の事件! しかもこれは、今までで一番残忍かも((( ;゚Д゚)))

    連続殺人ではなく、模倣犯? 何にせよ、犯人を野放しにはできませんね。
    桜井さんの敵を、とってください(>_<)

    作者からの返信

    残忍な手口、しかも護堂さんとちがって
    殺されたらかわいそうな桜井さんがぁ! (ノД`)・゜・。
    護堂さんは殺されてもかわいそうと思えません。

    犯人は捜査で追い詰めてきっちり確保ですな。

    編集済
  • 桜井さんが殺された!!!Σ( ゚Д゚)
    これは、本当に衝撃の展開です((( ;゚Д゚)))

    しかも殺され方があまりにも無惨でしたね。これまでの事件よりも遥かに残虐。そう思っていたら、模倣犯でしたか。
    もちろん、同一犯だろうと模倣犯だろうと許せないことに変わりはありません。刑事課の人たち、頑張って。そして轟さん。遺族の方々のケア、しっかりしてあげて。

    作者からの返信

    模倣犯ゆるすまじ。
    やっぱり警備員の中に犯人が? と思わせておいてですからね。
    密室殺人の方の捜査には関係なさそうです。
    普通の? 凶悪犯罪としてきっちり捜査してもらいましょう。

    轟さんもやれることがあってよかった。
    なにもすることないと言ってお払い箱になったら
    家でもんもんとして、檻の中をずっと歩きまわる熊になってしまいそう。