応援コメント

第30話」への応援コメント

  • ロボットの話題が出ると、前作を思い出します。
    今では二人とも大人になって、協力して事件を捜査している。前作を読んでた時にはこんな密室殺人が起こるなんて考えもしませんてもしたけど、二人の関係が今も続いているって、良いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    わたくしも、前作を書いているときは
    続編を書くことになるとは思わざりきですよ。
    トリックが先に思いついて、必要な舞台として
    美結が共同研究した研究所がつかえると
    閃いたおかげですな。
    ナイス閃き。
    ただ、美結と愛音ちゃんを引っぱりだしたことで
    話が長くなったということはありそう。

    前作は中学1年生からはじまっていて、
    13歳から28歳くらいまで時が流れました。
    いつも一緒ではなくても、一緒になれば
    またふたりの関係に復帰するのでしょうね。

  • ロボットになっちゃう。懐かしの会話ですね(#^^#)

    しかし成長した今なら、お茶会だって立派にこなせるはず。できる大人になったところ、見せてください( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    成長した愛音ちゃん、
    剣道と柔道をならいましたからね、
    茶道には関係なさそうな能力がのびています。
    きっとロボットに。

    あざらしにはならずに済むかもしれませんね、
    正座はいっぱいしてきたはず。