応援コメント

第29話」への応援コメント

  • まさかお目付け役くんに推理の欠点を指摘されるとは。
    けどご都合主義だっていいじゃないか! 孤島で殺人事件が起こった時に台風が来て脱出不可能になったり、そこにいるメンバーに刑事や名探偵がまじっているのだってご都合だい!ヽ(`Д´)ノ

    いよいよ警備員が怪しくなってきましたね。このままでは逮捕されかねないから、申し開きがあるなら早めにするように( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    お目付け役くんごときに欠点を指摘されるとは
    愛音ちゃん一生の不覚ですな。

    夜の巡回をしていた警備員。
    まだ名前も出てこないから、ただのモブとしか思えません。
    犯人なんて重大な役を果たせるのか。
    たぶん、森のぶ男という名前ですね。
    いま考えたから違いますか。

  • ナイフは刺したままにしておくと、血止めの栓になりますからね。
    自分でも知ってることなので、パニックでも起こさない限りイさんが抜くとは思えませんね。

    警備員犯人説が濃厚になってきましたけど、あたっているでしょうか?
    警備員と護堂さんは、本当にデキていたのか、気になります!

    作者からの返信

    夜に巡回する警備員だから男性ですよね。
    これはBLでもあったのか。
    すごい、百合SFミステリーBL。盛りだくさんです。
    護堂さんちょいちょい宿泊申請しては
    警備員とBLな世界を繰り広げていたのですね。
    家族はダミーだったか。