応援コメント

第28話」への応援コメント

  • >歩けばガタピシと床が鳴る。
    昔アニメで、そんな名前の犬がいたのを思い出しました🐶

    いくら推理を重ねても、なかなか辻褄が合いませんね。
    誰かが嘘をついていて、それでさらにややこしくなっている可能性もありますし。
    犯人が嘘をつかずに、私がやりましたと言ってくれたらそれが一番いいのですけど、難しいですね(-_-;)

    作者からの返信

    ガタピシ、人間的な犬ですね。検索して画像が出てきました。

    嘘をついている、よい推理ですな。
    じつは掌紋認証の鍵ははじめからイさんだったとか。
    そうすると、イさんが先に帰っちゃうと1時間後に
    実験室のドアを開けられないからダメか。
    むづかしいものですな。
    実は作者が嘘をついていて、実験室は密室ではなかった。
    え? そうなの?
    ちがったみたい。

    あなたが犯人ですかと聞いて回るのは
    よい捜査方法かもしれませんな。
    プライドの高い犯人は嘘をつかずに切り抜けようとするから
    きっとボロを出します。

  • 警備員さん犯人説を挙げるも、それだと辻褄が合わない部分が出てきてしまいますね。他の説でも、どこかにおかしなところが出てしまう( ; ˘-ω-)

    幽霊どころか閻魔様が出てきて、誰がどんな悪事をしたか教えてくれたらいいのに(´-ω-`)

    作者からの返信

    ふっふっふ、作者だけが知っている。
    謎はすべて解けた! というより
    謎を考えるのがむづかしいのですけれどね、作者の立場からは。

    お目付け役の緒沢くんは役に立ちそうにありませんから
    美結と愛音ちゃんにガンバってもらいましょう。