応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 毎日一緒に登下校したころ、懐かしいです(*´▽`*)

    二人とも夢を叶えたり、新たに持った夢に進んだり、大きく成長していますね。
    その一方で、二人の関係はあの頃と同じ仲良しのまま。時が経っても変わらない関係、いいですねヽ(=´▽`=)ノ

    微笑ましすぎて、事件のことなんて忘れちゃいそうです( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    愛音ちゃんタフですね。
    美結が結婚したのに思いつづけています。
    つぎに美結の夫が狙われたら
    犯人愛音ちゃん説が急浮上しますね。
    おっとー! 愛音ちゃんのためにも用心してくれー!

    暗闇で狙われる夫。
    パチリ。
    うっ、まぶしい。
    愛音ちゃん、残念だよ。
    美結ちゃん。
    罠にはまっちゃったみたいね、愛音ちゃん。
    罠だったの?! ひどいわっ、美結ちゃん。
    コントでごまかされないよ。
    がくっ。

    こんな展開が待っているのか?

  • 掌紋認証のドアを、面倒だから開けっぱなしにする。もしもそれが犯人の狙いだとしたら、被害者二人はそんなことのためにってぶち切れそうですね(╬ಠ益ಠ)

    愛音が悩み、困った時はいつも一番の味方になってくれた美結ちゃん。
    いつまでも変わらない二人の友情、素敵ですね(#^^#)

    作者からの返信

    つぎに狙われるのが誰かで
    推理が合っているかわかりますかね。
    また掌紋認証の登録をしたひとが狙われたら決まりといってよさそうです。

    愛音ちゃんは美結の正義のヒーロー
    美結は愛音ちゃんのなにでしょうね。
    推しかな。


  • 編集済

    イさんが“刺された”ときに「ん?自作自演?」ってすぐに思ったんですが、読み抜かしたのかな… イさんって生きてるんですよね?たぶん、何処をどう刺されて、どんな具合なのか描写がなかったような… やはり、ここは、イさんの回復を待って事情を話してもらわないと!

    追記です。
    九乃さん、ありがとうございました。
    私も確認しました。でも、まあ、胸と言っても、左が右で違うだろうし、果物ナイフっぽいなまくらなやつだと言うし、傷の深さは不明だし、イさんの病状も不明なんで、今のところ、自作自演説を携えて次回を楽しみにしています!

    作者からの返信

    刺されたのは胸。と、第26話にありました。
    探してしまいましたよ。

    イさんは命がたすかるというから
    と美結ちゃんのお父さんが話すのは第25話ですな。
    イさんが胸から血を出して倒れているのを発見した
    という文も25話にあるから
    ヒント満載の25話ですかね。復習してもよいのですよ?