応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 首なし死体が動いて掌紋認証をした。もし本当なら警察でなく、エクソシストの出番ですね。

    このお話は、近未来ミステリー。ホラーミステリーじゃないですよね(^_^;)

    作者からの返信

    近未来ではゾンビ技術も確立しているのかもしれません。
    死体になっても生き続ける。死んでないじゃん。
    そうではなくて、死体になっても動けるのですな。
    死後硬直になったら動きにくそうですけれど。
    足がつった人みたいになって、それが全身ですからね。
    痛みにたえられず、やっぱり死んでしまいそう。
    ゾンビは二度死ぬ。名作タイトルの予感です。

  • デバイスさえ完成していたら一気に謎が解けたかもしれないのに。惜しい( ˘-з-)
    実はどこかの天才くんが密かに完成させていたってことはありませんか?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    愛音ちゃんが推理! と思ったけれど
    タイムマシンがないとダメみたいですな。
    どこかの天才くんが、もしかしたら研究所にいるのかもしれませんな。
    犯人はお前だ! よし、探しましょう。