応援コメント

第25話」への応援コメント

  • イさん生きてたー!
    刺した犯人を教えてくれたらいいですけど、そう上手くはいかないでしょうね(^_^;)

    そしてこうも次々と事件が起こるなんて、この研究所は裏で何をやっているのですか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    生きていたイさん、犯人教えて!
    黙らせるしかないっ!(作者の決意の声)

    黒い研究所。
    となるとやはり美結ちゃんのお父さんも怪しくなりますか。
    ラスボスかもしれませんな。
    この先も目が離せませんぞ。
    いつもありがとうございます!

  • 自分もてっきりイさんは殺されたものだと思っていました(;^_^A
    『殺人事件と殺人未遂事件の連続』って、確かに言い難いですね。連続殺人事件の方がはるかに言いやすくてわかりやすいので、イさんには悪いですけど、これから命を落としてもらうわけにはいきませんか?( ̄▽ ̄)

    そして、またしても密室。とりあえず、犯人は密室マニアという可能性が出てきましたね。

    作者からの返信

    イさん死んでる勘違いは緒沢くんが悪い。
    殺人事件と殺人未遂事件はキッチリ区別しないといけませんな。
    緒沢くんは、生きながらにして棺に入れられ火葬される刑に処す。
    メラメラと燃える緒沢くん、ぎょえー!

    犯人は密室マニアなのか、作者が面白くしてやれって思っているだけなのか。
    微妙なところがありますな。