応援コメント

第19話」への応援コメント

  • サオリ先輩が来てから、やはり、事件が整理されながらの推理になりました。
    読者としても有難いです。

    作者からの返信

    セリフが多く、誰がしゃべっているのかわからない感じになっていますけれど、
    作者としては誰がしゃべっているかは問題ではないと思っています。
    サオリ先輩がしゃべっているところはわかりそう。

    推理が進んで事件解決に向かうとよいのですけれどね。
    まだ先は長い。

  • 美結ちゃんがまさかの容疑者に。
    親友だろうと捜査の上では、容赦してはいけませんね(≧▽≦)

    給与を払わないために殺人って、効率が悪すぎます。
    殺すならせめて、体の中身を裏の組織に売り飛ばさないと( º言º)フフフ

    作者からの返信

    美結ちゃんが犯人だったらドラマが盛り上がりますな。
    はじめのほうで、誰も信じてはいけない
    とか言っていたら怪しいところです。

    内臓を売り飛ばすと、あとで組織から恐喝をうけるハメになりますからね、
    一時的な利益のために手を出すのはキケンです。
    なにかあれば組織丸ごと消すくらいの覚悟が必要ですな。

  • 美結ちゃんに、美結ちゃんのお父さん、容疑者候補に挙げられちゃいましたね。
    しかもお父さんの場合、連続殺人を企ててるという設定にされちゃった(;^_^A

    殺人の多くはすぐに犯人の目星がつく。金田一やコナンのようなトリックを使った事件なんて滅多に起こらないのですよね。
    これでは名探偵が食いっぱぐれます( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    美結ちゃんのお父さんを犯人ということにしちゃいますか。
    これで連続殺人事件の動機は完璧。
    人件費のコストカット。クビキリですな。

    名探偵の仕事がすくなく商売にならないから名探偵がいないのですね、きっと。
    やはり正義のヒーローには悪の軍団が必要です。