応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 掌紋認証、正常に機能しているみたいですね。
    他人の掌紋で開くことはないはずですけど、何か例外はないでしょうか? 例えば、一卵性の双子とか。

    お目付け役くん、体をはって実験してくれていますね。
    いつか頭を外してみてなんて、言われませんように(^_^;)

  • 愛音ちゃんが頭を働かせ、お目付け役くんはその実験体として体を張る。なかなかいい組み合わせになっていますね。お目付け役くんは時々不満を言っていますが、だったら君もアイディアくらい出しなさい( ̄▽ ̄)

    ワームホールがうまくいけば密室トリックのかくめいになったのでしょうけど、残念。いつか実現できるよう、科学者の皆様お願いします(≧▽≦)

    作者からの返信

    お目付け役くんは文句を言うばかりで使えませんな。
    護堂さんの死体役が適任です。

    ワームホールが実現した世界では密室ミステリーがなくなってしまいますな。
    ワームホールの痕跡が検出できるようになったりして?
    この小説はSFミステリーですけれど、
    ワームホールのトリックではなかったみたいです。
    愛音ちゃんの映画知識が謎解きに役立つ日がくるのか!?