応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 映画だと、床下や天井裏は自由に行き来できる夢の空間みたいになってることも多いですが、ここでは無理でしたか。設計した人も、そんなロマンを詰め込んでくれたらよかったのに( ˘-з-)

    ならば、謎を解く鍵はやはりドア?
    今度こそホームズになれるのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    トム・クルーズだって、ミッションインポッシブルのように
    うまく侵入なんてできませんよ。
    意地の悪い作者なもので。

    全部で17万文字もありますから
    ゆっくり行きましょう。
    簡単に謎を解かれては
    小説が早く終わってしまいます。
    17万文字まで引き伸ばす理由はなかったのですけれど。

  • 床下ならって思いましたけど、そう上手くはいきませんね。
    実際の警察も、こういったハズレの推理の積み重ねで真相にたどり着くのでしょうね。
    大変だけど、頑張って (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    ミステリーらしくなってまいりました。
    密室が鉄壁の密室であることを
    愛音ちゃんが証明してくれていますな。
    くっくっくっ、キミにわたくしのトリックが見破れるかな?
    と、悪い作者になって主人公を煽ってしまいます。