応援コメント

第12話」への応援コメント

  • ドアの開閉記録が残っているなら、そこから怪しいやつがいないか探すのは常套手段ですけど、そう簡単にはいきませんね。

    そして轟さん、警察を辞めた後でも、影響力は大きいですね。
    操作情報が筒抜けですか。この人がそれを悪用しない人で良かったです。

    作者からの返信

    ミステリーだからトリックがあるのですな。
    トリックのせいで簡単には事件が解決できません。
    たぶん時間を止めていますな。
    犯人は承太郎しかいない! スター・プラチナ、ザ・ワールド!
    ジョジョはそこまでしか読んでいません。

    轟さん、悪そうだけれど犯罪はやらない感じですね。
    犯人逮捕のためにはすこし悪いことやりそうですけれど。

    編集済
  • 轟さん、副署長のイスを奪ってしまってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

    ですが元刑事だけあって、状況把握はしっかりしていますね。本当は教えちゃいけないような情報も知っていますが、上司パワーは退職しても健在なようですね(^◇^;)

    作者からの返信

    轟さん、コワモテだけれどかわいそうな人です。
    副署長になりそこねてしまいました。

    知りすぎている轟さん。
    愛音ちゃんに消されないとよいのですけれど。
    愛音ちゃんの秘密を知っているわけではないから大丈夫ですね。